記事タイトル:2004年Verスタートです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
赤提灯ご来場の皆様、明けましておめでとうございます。

早いもので、赤提灯シリーズver6に突入致しました。
こんなに長く続くとは、自分でも\(◎o◎)/!ビックリです。

ほのぼのメッセージ、情報メッセージ、専門知識関連メッセージ・・・・
それから、質問メッセージ、回答メッセージ、報告メッセージ・・・等々
どれもMURAhどんの宝物です。

正月に過去ログ読み返すのがMURAhどん恒例になっておりますが、
この皆様から書込み頂いた宝物メッセージのお陰で、赤提灯を続けてこれた
と改めて感謝しております。
(飽きっぽい性格のMURAhどんですから、感慨ひとしおです。)

本来であれば、テーマ別に整理して皆様にご報告でもするのが、御礼と考えて
おりますが、もチョコッとお待ち下さいね。(リストラ後かなぁ(^_-)

今年も、皆様のご健康とご繁栄が続きますように!

    石仏初出陣は4日、引き続き地元幸手方面です。 MURAhどん

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る