記事タイトル:謹賀新年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
今年もよろしくネッ!
京都でお正月、いいですね。

こちらは、恒例の浅草寺行って参りました。
やっぱ、混んでて石仏はあきまへんね。

取り敢えず、銭塚地蔵の大日庚申(コレって承応、一猿一鶏の混乱期の優れもの
だったのよね。六年目の正月でやっと価値が解って来た(^^ゞ)と、

隅田川言問橋を渡って(ポカポカして気持ち良かった!)、牛島神社迄、
足を伸ばしました。

どうぞ良いお年を!

ところでどっからアクセスしてんのかしら?

お名前: MON-chan   
あけましておめでとうございます。本年も一つご贔屓に。
只今京都におります。新年書き込みのフライング、私が
記録保持者だったとは...

一応石仏を見に来たつもりだったのですが、年末年始の
とんでもないときに来てしまい、見たいのが殆ど祠に入
っているので、所有者や保管者に許可を得る必要があり、
皆さん年越しの準備で大忙しで、殆ど見られていません。
京都で思いっきり正月気分に浸っております。

お名前: ほいほい、MURAhどん   
今年の一番はふじおじさんですね。どうも有難う(ペコッ!)

大晦日はいつも紅白前半で酔っ払ってダウンしますので、フライング覚悟で早め
スタートするのです。過去の記録だと確か2002で門ちゃんが31日午後7時台が
ありましたよ。フライング記録歴代2位ですね。(^_^.)

協会のホームページ、期待しております。
(役割があれば言って下さいね。たいした事出来ませんが、ふじおじさんの
指示であれば、法律に触れない限りお手伝いしたいと思います。)

お名前: ふじみ野のおじん   
新年にしてはずいぶんフライングですね。今年も元気にがんばってください。
石仏協会のホームページも新しくなりますのでどうぞよろしく。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る