記事タイトル:Pどんの「さがしもの」検索対象ですが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
以前書き込みしたように、検索機能がチト弱いので、
(ファイルが大きいと、Pどんが検索した後、二個目以降の検索済データを自分でスク
ロールしなくてはならない(~_~;)

残念ですが、赤提灯書庫データを検索対象からはずしました。
本当はこれが一番強力なんですけどね。

これで、初代赤提灯から赤提灯2003マデのタイトルと探検記の一部が検索対象となり
ました。

Pどんも張り切っておりますので、引き続きご利用下さい(~_~;)

Pどんの人工知能がヴァージョンアップされる日を願って! MURAhどん
[2004/02/15 15:20:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る