記事タイトル:あけましておめでとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
どもども、トンボどん。
ほとんど行く年来る年時間の書込みでしたね。
(もしかして一番狙ってた??)

赤提灯は、悪いことしなければ、ルール無き自由書込みなのですよ(^_-)
来年も挑戦してね。。

太平山「陸の松島」、いいですね。年中行事、とんぼどんの庭ですか?
ワテは六十六部であの辺ウロチョロ、お互い目的は別ですが、
アウトドアライフ楽しみましょう。

      −お互い、後何年かねぇ−

お名前: トンボ    URL
今年もよろしく。アウトドアライフを満喫しましょう。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る