記事タイトル:楽しみ楽しみ!今日の談話室(鉄だもんねぇ。。) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
今日の談話室の講師は以前書込みしたとおり、MURAhどんの師匠の一人・・・
鉄人間直さんです。

「日本の石仏」の案内見たら、「サイノカミ」の副題として

 ---一貫して鉄と石にこだわる直江論---とありまして、、、

思わず笑っちゃい(イヤイヤ ゴホン! 失礼致しました!)、尊敬致しました。

それにしても楽しみです。直江節、聞かせてね。


 今日はMURAhどん、お土産持って参ります。

お約束の放苦離の地図15部(表はyamagutiさんが持参する筈です。)
それとサムネールサイズですけど、写真66枚分印刷したもの。

今マルチタスクでプリンター稼動中ですけど、もう直ぐ出発時間なので、
5部がいいトコかなぁ。。
(普通紙なので出来栄えは期待しないでね。。)
[2003/05/03 10:43:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る