記事タイトル:年度別赤提灯一番参拝者一覧 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: トンボ    URL
今年も浄院寺の寝釈迦に会いに足利の行動山に行きましたよ、鶴岡さんと一緒に。
すっかり道が整備されて年々訪れる人が増えてるみたいですよ。
[2003/02/17 00:06:53]

お名前: MURAhどん   
アハハ、参拝者じゃぁなくて乾杯者ですかねぇ。。。

1998年にスタートしてから5回目の正月で、
赤提灯も5個目の鳥居を新規作成てな感じですね。
過去の初出一番乗りを見ると、結構赤提灯の歴史が感じられます。


1999年心さん  この年心さんの紹介で談話室初参加、石仏協会に加入したのね。

2000年さのた  サイト開設時アドヴァイス頂き、当サイトを支えてくれた恩人。

2001年nagasimaさん 石仏写真の面白さを教えて貰った。書込も多数頂いている。

2002年門ちゃん 若さとヴァイタリティーたっぷり。酒も強いし言うこと無し(^_^)

2003年おやじさん 赤提灯の年度新設を「年毎の鳥居新設」名づけた粋な人

てな具合で、纏めてみると結構楽しい。
石仏調査もそうだけど、表に纏めるといろいろ見えてくるよね。
[2003/01/02 08:29:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る