記事タイトル:リニューアル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
たけいちさん、いらっしゃいまし。。

今、覗いてまいりました。
石仏会もやっているんですね。
流石に関東と比べると古いものが多い。

上品な返り花の縦にたった宝きょう印塔や年代を感じさせる十三佛。
有難く頂戴致しましょう<(_ _)>
[2003/03/22 08:16:44]

お名前: たけいち    URL
今日はMURAhどんさん、
PDF置き場をリンクしてもらいました、たけいちです。
石仏の辻をリニューアルしましたので、
お暇なときに覗いてください。
まだ一部は出来上がっておりませんが、お許しを。
大和の石仏会も置いときましたのでよろしく。
[2003/03/19 22:34:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る