記事タイトル:場所を教えて下さい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 右が地図URLです。(直行!!)    URL
場所不明のメール又頂いたので、
直行便です。
[2003/02/09 15:13:53]

お名前: MURAhどん   
いしぼとけさん、いらっしゃいまし。。。

詳細地図メール致しましたので、ご覧下さい。
赤提灯には地図情報貼り付けられないので、、、(-_-;)

淨因寺の駐車場手前約1kmくらいのところの道沿い右側にあります。
鳥居があるのですが、見えにくいので見逃してしまったのでしょう。

左側にトイレがありますから、目印に行かれると良いと思います。
崖の上だから気をつけてね。


情報その2
霊場見たら、最後に鳥居の近くの道路の反対側をウロチョロしてみてね。

素晴らしい丸彫り正観音がありますよ。
(MURAhどんは、2000年の協会写真展に出品致しております。)

         でわでわ   お久し振りのMURAhどん
[2003/02/09 14:25:15]

お名前: いしぼとけ   
栃木県足利市の浄因寺下に、多数の石仏がある放苦離神社というところがあるそうですが、
2回ほど浄因寺へ行き、この神社を探したのですが見つかりませんでした。
詳細な、場所をお教え下さい。
宜しく御願いします。
[2003/02/07 16:40:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る