記事タイトル:今日は午前中なんですね(談話室) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
午前中っていうのは、なんか勝手が違って変な感じです。

あっと言う間に終ってしまった。。。。

講師が喋りだして40分で休憩で、エーッってビックリしましたが、
まぁ、ゆとりがあっていいでしょう。。

いつもだと終了後は飲みに行くのですが、今日は流石にそういう訳にも
参りませんで、みよさんと11月見学会の下見スケジュール打合せがてら
ラーメンを食べに行きました。

二度\(◎o◎)/! 会長とみよどん、ビール注文するんだもん。。。。
夕方歯医者の予約があって、餃子とビール迷ったのですが、
結局おいしく頂戴してしまいました。(全くイヤシイMURAhどんです(^_^.)

見学会打合せしていて、MURAhどんはトイレのチェック忘れていた事に
気が付きました。

そうです。協会見学会ともなると40名くらいの方が参加されますし、女性の方も
沢山おられますもんね。

九月中にもう一度出陣してチェックしてから、下見見学でみていただきましょう。

    こりゃぁいそがしくなるぞぉ!!
[2003/09/07 18:22:47]

お名前: MURAhどん   
9月10月と日時が変更になっているんですね。

今日は10時からなので、間違えないようにしないとね。

テーマは「峠と石仏」との事。

馬頭さんが多いのかなぁ。山岳信仰の話とかあるのかしら。

とっても楽しみです。    でわでわ皆様、現地で。。。

 東武動物公園、下見見学会検討中のMURAhどん
[2003/09/06 06:56:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る