記事タイトル:この三十三観音、何処だか解る方いらっしゃいますか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん    URL
サイト製作者のTERAさんと、京都のT製作所様から早速の情報を頂戴致しまして、
スピード解決です。赤羽の大恩寺でした。平成7年との事。

三十三観音勢揃いって、珍しいですよね。

赤羽近辺、結構ウロチョロしてるのに気がつかなかった(^_^.)

たまには新しいもんも見ないとね。。。。

TERAさんもT様も、どうも有難う。

たまには赤提灯にも顔を見せて下さいね。
[2003/03/07 21:07:26]

お名前: MURAhどん   
因みにサイトアドレスの「ヒラオ」「ダイオンジ」が、切り口と思い、
検索かけたのですが、イマントコはずれです。
[2003/03/06 22:13:49]

お名前: MURAhどん    URL
上記URLをご参照下さい。

京都の方からメールいただきまして、上記URLから飛んで行ける(^_^)v
三十三観音の所在を探しておられます。

お解かりになる方、教えて下さいませ。

とても新しいもののようです。
[2003/03/06 22:11:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る