記事タイトル:久し振りに更新したよ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 追伸、、MURAhどん   
TO おやじさん&石仏協会の会員ではない方へ

談話室はもちろん参加自由ですよ。。。
参加費用1,500円かかりますけどネ。。
(MURAhどんの話の内容で、1500はチト高いかも
しれんけど、、後半会田さんの福島磨崖仏が聞けるから
もとは取れると思います(^○^)
[2002/04/20 06:24:28]

お名前: MURAhどん   
isidaさん、おやじさん  どうもご無沙汰しております。

まだ談話室で講演する器じゃないんですが、石仏をサイト
運営の中でで楽しむ・赤提灯を通してひろがっていった
「石仏の輪」みたいなものをキーワードにお喋りする
予定でいます。

遠方で・お仕事の関係で出席出来ない方の為に、
又連休中で参加出来ない方もおられるようですので、
レジュメとか資料とか作成したら探検記か赤提灯に
掲載致しましょう。。

千葉方面にも又出陣させて下さいね。
(先ずはオンライン出陣かなぁ(^O^)

    書込み感謝のMURAhどん(ペコッ!)
[2002/04/20 05:56:42]

お名前: 道標おやじ    URL
こんどの談話室って、5/4日ですね。石仏BBSの話といえば、是非伺いたいのですが、
丁度このときは、例年、年に一度の滝の撮影のかきいれ時なので、行けるかどうかは微妙。
観光地や千葉市付近でもえらく車がこむんで、逆に、池袋に出かけるというのは、正解なのですが・・・雨が降ればうかがいます。
 もっとも、私、まだ石仏協会の会員じゃないなあ。いいですよね。(^_^;)
[2002/04/17 18:07:39]

お名前: isida   
吉川市/大威徳王の掲載有り難うございました…
 
 5月の談話室での講演…面白そうですね。頑張ってください。
 私は、その頃修那羅峠の石仏に合いに行く予定なのでゴメンナサイ!
 …石仏とはあまり関係のないオバサマ達のお供をしていくのですが、「水着もっていくのよ」
との指令にナンデー?と聞いたら、坂井村の冠着莊の隣にクアハウスがあるんだって!
アハハ(^.^;)  本気で石仏見る気あるのかなー
[2002/04/17 13:11:16]

お名前: MURAhどん   
平穏な週末を過ごしております。(^_^)v

以前isidaさんから頂戴しておりました、大威徳明王を掲載致しました。
凄い迫力ですね。銘文の「□祈所」の□は「土+唐」です。

写真でも確認出来るので□にしてしまいました。(ゴメンナサイ!)

    溜まった未掲載を前に、、途方にくれるMURAhどん
                (嬉しい悲鳴だけどネ(^^♪
[2002/04/14 16:04:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る