記事タイトル:フィールドワーク 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
フィールド情報、どうも有難う。(お礼カキコ一ヶ月遅れ_(._.)_)

昨日のフィールド、良かったですよ。。
ふじおじさんの大好きな如意輪情報あるよ。

堀の内(松井さん、堀の内は杉並に限るわよねぇ。。なんて意味不明言ってたけど)
の不動院のピラミッドにあるんだけど、、、
寛文拾庚戊天霜月と刻まれた船形如意輪の立像です。像容もしっかりしていて
なかなかの優れものでした。

それから6月福島出陣の話も出ました。多分6月第三週くらいになるでしょう。
MURAhどんとかnagasimaさんとかサラリーマンの本来業務を気遣って戴きまして、
有難い事です。

MURAhどんサイトへフィールド情報掲載のお話もありました。
山口さん、すっかりその気になっていらっしゃっていて、一体どうしちゃったんでしょう。

   でわでわ次回はご一緒致しましょう。 MURAhどん
[2002/03/17 11:20:30]

お名前: ふじみ野のおじん   
16日金町周辺のフィールドワークに行ってきました。
珍しいものがありましたよ。二十六夜待ちの愛染明王、元禄八年の鐘馗立像や寛永七年の
故人の菩提を弔う石灯籠など。
次回は足立区小台だそうです、ムラさんも是非おいでください。
[2002/02/18 08:47:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る