記事タイトル:2002年写真展 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
どもども、お疲れ様でした。大変だったでしょう。。
何も出来ず申し訳ありません。すっかり楽しませていただきました。

六地蔵、頂戴いたしました。すばらしいですね。

今日は、例によって朝5時出発で千葉の佐原迄出陣、寛文十二年の
二手青面金剛見に行ってきました。

チトお疲れモードです。(-_-;)今日の二手アップロードしたいけど、、、
気力が・・・・・

MURAhどん写真展も、作品が集まりつつありますので、もう少し
お待ちくださいませネ。。
[2002/08/25 18:28:43]

お名前: nagashima   
2002年写真展は例年よりも遅く開催されましたが、参加およびお手伝い
くださいました方々にお礼も申し上げます。来年もよろしくお願い致します。

写真展終了後は、作品の返送作業、「日本の石仏」秋号への報告、作品集の
原稿作成等を2日間行ない、21日から甲府の息子の家に行ってきました。
写真展時に梶川さんから、山梨には諏訪の「万治の石仏」に良く似た首地蔵が
沢山あると聞き、本をひっくり返して4体見付けましたので早速廻って来ました。
本日(8/24)帰ってくると、梶川さんから首地蔵の資料が送られてきておりました。
そこには、なんと6体が列挙されているではありませんか。また、行かなくては
ならなくなりました。皆どれも変わった石仏で暫くの間とりつかれそうです。
プリント出来上がりましたらご覧ください。

また、MURAhどんサイトの写真展に、ファイル2枚送付いたします。
[2002/08/25 01:36:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る