記事タイトル:三脚壊れてしまった(-_-;) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
アハハ、、写真展の締め切りで焦りまくっております。

この一年はどちらかと言うと、研究畑(ホントカヨ!!)に徹していたので、
研究写真ばっかで写真展に出品するようなのがありませぬ。。。

てな訳で、昨日は朝3時に久喜市を出発。秩父の金昌寺迄出陣して参りました。
川越、小川町と石仏宝庫地帯を脇目も振らず、早朝の暗い道をまっしぐら・・・

定峰峠を抜け5時には到着致しました。お気に入りの遊戯観音を撮影している
時、低い位置から狙って三脚の真ん中の棒(なんて言うのか解らない(-_-;))を
上げ下げしていたところ、ポコッって外れて元に戻らなくなってしまった。。

どうしても駄目で、仕方なく手取りで撮影して参りました。
フィルム2本48枚ほど撮ってきたけど、、、
なかなか上手くいきませぬ。。。
遊戯・薬師・弁財天あたりがなんとか観賞に耐えられそうかなぁ。。

今日はラストチャンスにかけ、与野のアノクだか一如だか悩んでいる
観音さん、望遠持参で出陣してくるつもりです。
ホントは、これ出品したいんですよねぇ。。。

とりあえず、今年は2枚出展てな事に致しましょう。。

   TO nagasima さん  後でメールいれるけんね。。。
[2002/07/14 08:36:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る