記事タイトル:変だなぁ!スピード上がらないし、切断されるし。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
オヤジさんも大変そうですね。

こちらは、遂にブロードバンドテスト導入致しました。

オニさんが、電話セールスにツカマッテ、YAHOOの二ヶ月間無料お試しセットが
送られてきたのがそのままになっていたのを、繋いでしまいました。

流石に早いですね。

昨夜nagasimaどんから添付されてきた、馬頭どんの写真550KB、
あっというまに転送してしまいました。(昨夜はアナログで3分以上かかった(~_~;)

       こりゃぁ、このまま行ってしまうかも。。。MURAhどん
[2002/11/23 14:02:43]

お名前: 道標おやじ    URL
いずこも同じ、パソコンの不調 ですね。
 最近の不調その1:ここ3週間ぐらい、だんだん悪化してきた、自宅パソコンの不調:わが家の猫によるものと結論されました。これはやっと快方に向かう。
・・詳しくは、http://game.gaiax.com/home/douhyouoyazi/
 その2:CD-RWを使用すると、使用している公私4台のパソコンで、10回に1回は、ミスに
なり、データが見えなくなってしまったり、書込み・読み出し不能になってCD-RWがCD-ROM
になってしまったりする。何時おこるか分からないので、どうしようもない。ぶつぶつ・・。
 すぐ不調になるという道具は困ったものですね。
[2002/11/21 09:43:47]

お名前: MURAhどん   
XPにして、ついでにインターネットエクスプローラのVerを6に上げたら、
なんか変なんですね。。

混んでると思われる時間帯にアクセスすると、スピードが極端に落ちます。
酷い時は強制切断されてしまう。IE6との相性が悪いのかしら。。。
アナログ回線だと無理なのかなぁ。。

サイト更新アップロード中に切断されて、大むくれのMURAhどん
(これが疲れる原因だなぁ。。)
[2002/11/17 15:42:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る