記事タイトル:総会って11日(日)??(・・;) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
昨日フィールド行って来ました。
ここ2ヵ月近く出陣出来なかったものですから、気合入ったyo。
江北の恵明寺で足立スタンプラリーの冊子貰ったんで、
次の慈眼寺でスタンプ押して貰おうと思って、栗原さんと直江さんと
三人で入って行ったら、「ココじゃぁないよ。。千住の慈眼寺さんですよ。。」
アレッてな具合で大恥をかいてしまいました。
でも直江さん、しっかりしてた。
近辺の石仏に荒綾と刻んである。(弘法大師荒綾五拾参番とかね、、、)
この意味教えて貰ってたもんね。。
因みに荒綾って荒川と綾瀬川に挟まれた地域の事でした。

               今年大台突入予定のMURAhどん
[2002/03/17 11:01:05]

お名前: MON-chan   
昨日行って来ました。総会に。皆さんとお会いするのは
今年初めてでしたね。今月は談話室にいかれなかったの
で。MURAどんにもお会いできるかと思っていたのですが。
ともかく皆さんお元気そうで何よりでした。
今週のフィールドワークには久し振りに顔を出させても
らいます。
ちなみに、昨日でまた一つ歳をとってしまいました。と
は言っても、まだ20代ではありますが...
[2002/02/12 23:57:09]

お名前: MURAhどん   
ありゃりゃ、、、11日は月曜日、、、、
10日の日曜日なんだろか。。。

日本の石仏見て、、、あわてて、みよどんにテレンコ、確認致しました。

皆様、総会は11日の月曜日ですよ。
[2002/02/09 11:22:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る