記事タイトル:7月ですね。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
了解でごじゃりまする。
チョコッと覗きます。(^_^)v
[2002/07/14 08:40:09]

お名前: さのた   
朗らか横町倶楽部として三代目さんのHPでやっていますよ。でも、女性軍は少なくなりました。

一度お出でまーせ。
[2002/07/08 10:35:16]

お名前: MURAhどん   
アハハ!URL気付かなかった(^^ゞ

只今リンク訂正いたしました。

カーソルをタヌキが団体で追っかけるのが楽しいですね。。。
[2002/07/06 10:46:55]

お名前: さのた   
URLを見ていて頂けたらそこへ跳びますけど。

呑兵衛横丁は変わりません。
[2002/07/06 10:08:45]

お名前: m   
さのたどん、お久です。

ワテのサイトもイッチョマエになってきたでしょ。。。

石仏にハマってしまて、ネットワーカーとしての活動は殆ど出来てませんけど、
先日は石仏の仲間の方たちに、少しばかりネット関連お喋りしたんですよ。

横丁のコミュニケーションを生かした、石仏探検。少しはサマになってきました。
又時々は覗いてアドヴァイス下さいませ。

現在のサイトアドレス、ご連絡下さいね。

    でわでわ、、、MURAhどん(横丁の皆さん、生きチョリマスカ?(^_^.)
[2002/07/01 22:37:50]

お名前: さのた    URL
お久しぶりです。
 さのた 村 へのリンクは現在HPは抹消しているので新しい方に変更を御願いします。

まだもう一つありますけどね。
[2002/07/01 09:07:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る