記事タイトル:いやいや、やっと石仏モードの週末です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
To ふじおじ
結構出てるでしょう。。。
自分でもびっくりです。
本物の写真では真ん中にとても小さくいらっしゃったのですが、
アノクどんだけ切り取り、超詳細モードで加工いたしました。
角度はどうにもなりませんでした。

石川さん
観音情報、有難うございます。いつもMURAhどんがハッ!!と
するようなカキコで感謝しております。日々勉強です。(週末しかしてないけど(-_-;))
二手は益々ハマっていきそうです。

たまにしか更新できないのに、いつも皆さんに支えられて感謝感激のMURAhどん
[2002/07/01 22:28:07]

お名前: いしかわ   
新規掲載のお写真2種を拝見しました。
観音は、私のみるところ、三十三観音の「一如観音」だと思います。
向かって右下の背後にあるヒラヒラや足下の雲から判断しました。
もう一度よく調べることをお勧めします。
小山市鉢形・本田中央公民館東のニ手青面は、
探しましたら、手元にあります中島昭さんの「小山市 野仏の風景」の32ページに載っていました。
お写真で気がつきました。以上、気のつくままにご連絡します。
[2002/07/01 19:30:31]

お名前: ふじみ野のおじん   
アノク観音、見事に出ていますね。これだけ撮れれば十分じゃないですか。私は6倍ズームの
はずが、失敗してしまいました。ソフトでこれだけ出るのはうらやましい。望遠使っても所詮
撮影角度は同じなのだから。
[2002/07/01 09:42:17]

お名前: MURAhどん   
貧乏暇ナシを地でいってます。
5月、6月と月一の石仏出陣で、ストレス溜まる一方。。(イカンナァ。。)

でも、内容はナカナカ濃いですよ。
栃木の二手青面金剛とアノク観音です。
サイト更新も出来たので、見てやってチョ!!

先週届いた「日本の石仏」もこれから読みます。
もう夏期講座なんですね。。写真展も直だし。。
来週の談話室はizumiさんだし、、、

  こりゃ、イソガシイゾ!!
[2002/06/30 15:03:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る