記事タイトル:4日の談話室が楽しみです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
只今帰宅致しましたが、タッチの差で瀧澤さんのメッセージ間に合わなかったようです。

オンラインモードへ突入したのが、2時チョコッと過ぎでした。
いしかわさんもふじおじさんも、書き込みないねぇ・・・・と
心配しておりました。

とても残念です。

今日は、チョコッとトラブリましたが、概ね良好でした。
詳細は、後程書き込みしたいと思っています。

どうも有難うございました。
最後の石仏サーフィンで、協会のページも参加者全員でお邪魔致しました。

       でわでわ   チト飲みすぎモードのMURAhどん
[2002/05/04 21:10:40]

お名前: 瀧澤龍雄   
誰からしかこの時間帯に中村様の掲示板に書き込みが有ったかと覗いたところです。
只今は、中村様の談話室にて大活躍のこととご推察しています。楽しい講義に、参加者
の皆様もお楽しみのことと参加できぬ小生は遠方から残念に思っています。
さて、本日の中村様の講演を祝しまして、小生の畑で育っていますエシャロット(有機
肥料と完全無農薬で育てました)を、本日談話室にご参加でご希望の方に無料で先着4名
様にプレゼントします。昼に試食しましたが味はバツグンです。
送料も当方持ちですので、ご希望の方はご芳名をお知らせ下さい。ご遠慮なくお申し出
下さい。書き込み、急がぬと終わってしまいまっすので、ここまでにします。
[2002/05/04 14:10:10]

お名前: MURAhどん   
先程本来業務から開放されまして帰宅したら、滝澤さんからの嬉しいメッセージ。
有り難い事です。

大体のスケジュールは、4月27日付けの赤提灯掲載のレジュメの通りになりますが、
量が多すぎるので、一部端折る事になりそうです。
(当日配布するレジュメは明日完成の予定ですので、出来たら直ぐに掲載いたします。)


お喋りの時間に書き込みして頂けたら、かなり盛り上がるかもしれません。
(こんな事ならOLTとかチャト、用意しておけば良かったかなぁ。。)

いずれにしても、1時15分くらいにスタートですから、1時間位おしゃべりして
2時過ぎには、オンライン中継に入りたいと思いますので、それまでに
書込みがあれば、こりゃぁ最高の盛り上がりになると思います。

始める前に「今から開始だよ!!」なんて書き込みしようかな(゜-゜)

      どうぞ「ムラサン!」って呼んでくださいね。
      本人も喜びます。         でわでわ、MURAhどん
[2002/05/02 23:39:57]

お名前: 瀧澤龍雄   
4日の中村様の石仏談話室を楽しみにしています。
当日は、インターネットを楽しんでいる皆様からの書き込みが沢山あることを期待しています。これを見ました皆様、是非このページに楽しい話しを載せてみませんか。
当日、会場に参加できなくても参加した気分になれるかもしれません。
そこで中村様にお願い!。当日のもう少し詳しいスケジュールをご呈示願いませんか。
その時間に合わせて、書き込みをしたい方もいらっしゃるのではないかと思いまして…。以上、お節介焼な者より。
[2002/05/02 18:22:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る