記事タイトル:「MURAhどん写真展」更新準備に突入致します。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
おおっ!!!門チャン、、、生きちょりましたか??

協会写真展は逃しても、MURAhどん写真展は一年間締め切りがありませぬ。
貴重な(^_^)vな作品、送ってね。。

フィールドの皆も元気だよ(*^。^*)

でわでわ、、、、待っちょるけんね。。  
[2002/08/22 21:49:29]

お名前: MON-chan   
写真展お疲れ様でした。私結局間に合いませんでしたので、MURAhどん写真展
に期待しております。来年こそは是非出展しますよ。また変なのを...
[2002/08/21 22:48:57]

お名前: MURAhどん   
協会写真展、お疲れ様でした。

昨日はフィールドの後、皆で後片付けのお手伝いに参りまして、
分業がうまくいったせいでしょう、、、小一時間で終了致しました。

忙しくて、、、遠方の為、、、いろんな理由で会場までお越しに
なれなかった方の為に、今年も「MURAhどn写真展2002」を
細々と(^_^.)開催いたしますので、載せてもいいよっていう奇特な方を
お待ちしております。

郵政省メールか談話室で手渡しでも良いですし、ファイルでメールか
フロッピー手渡しでも構いません。よろしくお願い致します。

それから、協会写真展の方はCDロム版が出るらしいですよ。
詳細入り次第、お伝え致します。

  
[2002/08/18 06:17:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る