記事タイトル:変わりました? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
おおっ、トンボどん。お元気ですか?

北アルプス方面でございますか??
出陣したことはございませんが、石仏の世界では安曇野の道祖神なんちゅうのが
有名ですが、、、、

どなたかフォローしていただけると、、、、、

  10月の第一週、エライ事になりましたね。。。
  コチャラは金土で入っておりまして、、、機嫌悪モードです。

      でわでわ  MURAhどん
[2002/09/09 21:39:44]

お名前: トンボ    URL
久しぶりにきてみたら正面玄関に写真展の表示。写真展は活況のようですね。今度北アルプスの常念岳に行きますが(穂高町、安曇。常念寺この辺は何か石仏関係ありますか?
[2002/09/07 21:27:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る