記事タイトル:フィールドコーナー更新したよ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
12月の予定掲載致しました。

壁紙マイナーチェンジです。
昨日、電車の中でsugitaどんが、印刷してきて下さったのを
皆さんで回覧していらっしゃいましたが、

背景が大変地味でして、MURAhどんらしくないので、
少しばかり明るめに致しました。
これで少しは閲覧者が増えるといいけど、、、(ブツブツ)

yamagutiさん、来年からやり方変えるって言ってたけど、、
どないな具合になるんでしょうねぇ。。。

コナイダ足利ご一緒したとき、それとなく探りを入れたら、
なんとなく、研究畑の要素を入れるような感じだったけど、、、
[2002/11/17 14:57:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る