記事タイトル:急遽掲示板メンテナンスで申し訳ございませんでした。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
9月3日の深夜に、当サイトもとても楽しい嵐にご訪問頂きまして、
慌ててサイトを閉鎖したのを忘れていて、4日午後まで閉鎖してしまいました。

急な嵐どん達だったので、予告も無しにメンテナンス状態にしてしまって、
ごめんなさい。折角書込みしようとして下さった方には、大変ご迷惑を
おかけいたしましたが、謹んでお詫び申し上げます。

嵐どん達もこれに懲りずに、赤提灯の雰囲気を守って頂ければいつでも
大歓迎ですよ。(もちろん石仏趣味でない方達も沢山覗いて下さって
おります。。念の為)

                          MURAhどん
[2002/09/05 22:50:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る