記事タイトル:今日は地元出陣、皆もう出発したかなぁ」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
なかなかのフィールドでした。真蔵院の見事な准胝観音や身代(コノシロ)神社の二邪
鬼を踏んだ青面金剛など、すっかり楽しませてもらいました。
白岡の久伊豆神社では、岩槻型(人身を振り回しているやつね!)も見たしネ。
(これは探検記掲載かなぁ!)

一庵坊で二手ポッチ見て刺激されまして、アハハ昨日は本業出陣の後、二手巡りしちゃ
いました。ポッチシリーズ探検記掲載したので見てね。

又去年火災で焼けてしまった近津神社には、享保年間の「庚申供養塔・猿田彦大神(文)」が有り勉強になりました。MURAhどんノートには「文化以降に出てくる!」と記載されております。(焦らずゆっくり勉強イタシマする( ..)φメモメモ

力石銘文は先ほどizumiさん迄メールしときました。(ご協力有難うございました。)

でわでわ、再来月のフィールドを楽しみに、、、、MURAhどん
[2002/09/23 06:40:47]

お名前: MURAhどん   
今日のフィールドは白岡スタート。

今までの最短距離で今日は遅いスタートです。
延宝の人はも出発したでしょうね。。

楽しみ楽しみ。。

izumiさんから頼まれている、久伊豆神社の力石の銘文も
皆さんの協力もお願いして判読してみましょう。。。

光線の加減を祈って・・・MURAhどん

  アハハ 遠方が延宝に変換されている。。
      MURAhどんの辞書も石仏モードです。(^_^)v

  でわでわ現地で、、、、
[2002/09/21 08:13:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る