記事タイトル:遊びまわっておりまする。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: そろそろ夏休みボケのMURAhどん   
アチャラコチャラ遊びまわっております。

予定表とは少しズレておりますが、、、、(小学生の頃から計画を
立てるのは好きでしたが、守った事がありませぬ(^^ゞ)

昨日はチョコッと足を延ばし、福島の郡山まで出陣して来ました。
片道200KM、カーナビのお世話になりっぱなし。庚申懇話会の
「石仏を歩く」の地図で設定し、一発です。飯を食う時も、カーナビが
一番近い蕎麦屋とかレストランを教えてくれます。ホント便利やのぅ。。

郡山では、弥陀三尊石仏、沢山見てきました。中世の古いものが多く、
損傷激しいものが多かったけど、良かったYO。
(阿武隈川のほとりの廃寺なんて、雰囲気あったなぁ。。)

今日はこれから、秩父金昌寺迄行って参りまする。
基本に戻ってしっかり見てこよう。

皆さん、どんな夏休みをお過ごしですか?

もう終わってしまった方も、これから休みの方も、
はたまたズーッと休みの方も(~_~;)、
せっかくの機会ですから、遊びまくりましょう!!
[1999年8月10日 6時25分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る