記事タイトル:昨日はすっかり飲みすぎ歌いすぎでした。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
 年度末でMURAhどんの本来業務でも組織替えがあり、
昨日は送別会でした。支店がバラバラに解体してしまうため、
社員もちりちりバラバラになってしまうので、かなり盛り上
がりました。歌い踊り騒ぎ、いささか二日酔い気味でごじゃ
ります。(あれだけ騒ぐと幹事さんが大変ですネ)
 ここに登場しているiwakiさんやキヨピーも参加され
ており、最近のMURAhページの感想なども頂戴し、大変
楽しゅうございました。
 マリア観音の大体の場所が解ったので来週でも出かけてみ
ましょう。

 明日は協会主催の「行徳方面探索」に出陣します。
楽しみだなぁ、、         
                   MURAhどん
[1999年3月13日 12時50分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る