記事タイトル:ノートパソコンでアクセスの方へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAh   
このホームページうまく表示されてるでしょうか?

孫悟空さんから頂戴した写真の下に、何10行もスペースが
空いてしまう機種?だかOS?だかブラウザ?があるみたい
なんです。

情報くらはい(ペコペコ)
[1998年11月25日 23時45分40秒]

お名前: さのた   
孫悟空さんの石仏のページは空白が大きいですね。1ページ追加した形になっていますよ。
前はなっていませんでしたからなにかいれたのでは。
[1998年11月27日 7時21分35秒]

お名前: MURAh   
さのたさん、有り難うございます。
今度は多分大丈夫でしょう。

イメージファイルが原因だったようです。
孫悟空さんから、何枚か古代蓮の写真を頂戴しておりまして、
写真を差し替えする時に、旧イメージファイルを残してしまった
ようです。

自分のマシンでは、ローカルでもURLでも正常に表示されちゃいまして
ぜんぜん気がつきませんでした。(でもどうしてだろう!?)

今後もよろしくご教示下さいませませ。

皆さん、気づいた事どんどん言ってください。
よろしくお願い致します。
[1998年11月27日 21時45分3秒]

お名前: さのた   
正常になりましたよ。
[1998年11月28日 8時29分3秒]

お名前: MURAh   
ありがとさんです。

仕事と石仏で使ってるVAIOで見て仰天しました。
(反省、反省!!!)
[1998年11月28日 15時49分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る