記事タイトル:書きこみがあらへん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さのた   
ムラっちがサボっているな。
リンクのURLが間違っているのかエラーが出るのもあるぞよ。

何処の方言任だろう。(-,-) ボソッ
[1999年4月18日 11時12分34秒]

お名前: MURAhどん   
ポリポリ(^^ゞ
と笑ってごまかして、、、は いけませんよネ!!

「もちょっと項目別に整理したらどう?」なんて、
若い子に言われまして、、(さのたどん、、若い女性ですぞ!!若い!!!)

女性に弱いMURAhどん、先週からメンテ体制に入ってドツボにはまってます。
取り合えずアップしちゃおうかなぁ。。
[1999年4月18日 14時6分14秒]

お名前: ありゃりゃ、、、MURAh   
 リンクのエラーじゃ、、
それも心さんのとこでは、ごじゃりませぬか!!
協会のページへは、いつもお気に入りから入っているので
全く気が付きませんでした。
 さのたどん、、どうも有難う(ペコペコ)

これから、他もチェックしてみます。
[1999年4月18日 14時48分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る