記事タイトル:本来業務が忙しくて、なかなか更新出来ませんが、、、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
勘弁してくらはい。

一石五智如来の、なかなかの画像UPしますけん待っとてね。。。

本業に忙殺されておりまして、来月の協会総会のオブザーバー
参加もドナイカナァーてな状態でごじゃりまする。

昨日、例によって深夜帰宅すると、正月休みにカメラマン付きで
行って来た、加須市の野仏の一石五智如来のCDフォトが届いて
おりました。

なかなか素晴らしい出来あがりです。カメラマンの紹介がてら、
今週末にも掲載いたしますので、お楽しみに。。。。

あるじが不在の間も、沢山の方に訪問いただいておりまして、、
感謝しております。

勝手に書き込み・盛り上げして頂いて結構でごじゃりますので、、
よろしくね。。。
[1999年1月27日 21時52分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る