記事タイトル:石仏に引かれたのは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さのた   
MURAhどんには似合わないような気もするけど。

信仰となんか関係があるのでしょうか。

素朴な疑問です。

なんまいだなんまいだ ・・・・・ これは浄土真宗でした。(^^ゞ
[1999年10月12日 6時51分41秒]

お名前: ホイホイ>さのた  興味をもちだしたのはネ、、、   
 信仰とは、直接の関係はありません。

デジカメに挑戦して、なにげなく撮った一枚の写真なんです。

たまたま墓参りに行って、一石六地蔵を撮ったんです。

一石六地蔵というのは、一つの石の中に六体の地蔵さんが彫られているんよ。

画像ソフトで整理しているうちに、結構イイモンやなぁ。。。てな具合で
ハマッチャイました。石仏探検記の中にこの六地蔵の写真も掲載してあるので、
お手隙の時にでも見てね…

            MURAhどん
[1999年10月16日 8時2分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る