記事タイトル:談話室でしっかり宣伝させてもらいました。(^。^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
 表にホームページの印刷して、裏に「甦る石仏」関連捜索メッセージ
印刷して、、、40枚ほど準備し、皆さんにお配りしました。
 始まる前に、杉本さんにしっかりネゴして時間を2分間ほど頂戴しま
した。(5分間くらい使っちゃったけど(^^ゞ
 休憩時間に「丁度インターネットを始めようと思っていたとこなんです。」
とか、「今度覗かせていただきます。」とかお話いただきまして、嬉しかった。

 To Ogihara San
項目名「『甦る石仏』を探しています」に、詳細掲載してあります。
(宮島さんて、協会の副会長さんでごじゃりました。ヒヤアセもんです。)
[1999年6月6日 4時47分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る