記事タイトル:遠藤さんの素晴らしい相対道祖神 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 右記URLまでジャンプしてね。MURAhどん    URL
 今日の談話室のお隣に、遠藤さんがいらっしゃいました。
今日のテーマの一つが道祖神だったのですが、心さんのページに
遠藤さんの写真が載っているのを思い出しまして、お話を致しま
すと、MURAhどんサイトも見てくれたとの事です。

 写真の出来が全然違うので恥ずかしかったのですが、チト嬉しかった。。

 ご覧戴ければお解りになると思いますが、素晴らしい作品です。
       (上記URLをクリックして下さい。)

協会サイトへ来た道祖神に関する質問に回答されているそうです。
またいろいろ、お話をお伺いしたいと思っております。
[1999年7月4日 11時54分23秒]

お名前: MURAhどん   
うわーっ!! 誤字だ!!

双体道祖神の間違いです。

すんまへん。m(__)m
[1999年7月4日 22時34分56秒]

お名前: さのた   
この遠藤さんの道祖神はいいですね。ほのぼのしたものを感じます。

で、お御籤もよかったよ〜ん。(^^ゞ
[1999年7月5日 6時54分35秒]

お名前: MURAhどん   
 そうでしょう。>>さのた

ああいった写真が撮れるように、MURAhどんも早くなりたいもんです。

三日ぶりに覗いたら、結構カウント伸びていて、嬉しいなぁ。

感想書き込み、有り難うございました。
[1999年7月8日 21時25分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る