記事タイトル:実業団女子駅伝の応援に行って参りました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
今回で六回目です。

六回目ともなりますと、チームワークの大事さとか、駆け引きとかが
素人目にも解るようになり、大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。

若い女性達が、小さな細い体で素晴らしいスピードで走り抜けて行く。
一瞬で通りすぎてしまうのですが、大きな感動を与えてくれます。

駅伝の選手達はどうしてあんなにプロポーションが良いのでしょう。
スレンダーな体でまるでカモシカのようです。

3区と6区で応援したのですが、3区を走ったあさひ銀行の田中選手
の素晴らしい走りが印象に残っています。

   「感動を有難う」てな感じデス。

帰りの駅でお隣のご主人に会い、あさひ銀行の支店長をされていた事
があったので、「優勝しましたね。」と言うと「あっ、今日だったん
ですね。」・・・拍子抜けしてしまいました。

  PS
応援していた上尾駅傍で、青面金剛メッケ!!(詳細別項目にて、、、)
[1999年11月3日 19時52分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る