記事タイトル:石仏写真展へ行って来ました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
 本来業務の関係で、「行けるかなぁ?」って感じだったのですが、
昨日、後楽園まで足をのばしました。

 昨日は、午後4時現在250名の入場者でして、大盛況です。
会田さんが受付をしておられまして、MURAhどんも受付のお手
伝いをさせていただきました。まだ作品を応募する域に達しており
ませんので、出きることはお手伝いくらいです。(^^ゞ

 若いカップルや、お一人でじっくりご覧になられている方、グル
ープで訪問頂いた方、皆さん都会の真ん中のつかの間の憩いを楽し
まれてるように見えました。

 レベルが違うので恥ずかしかったのですが、連休中に作った石仏
写真集を持参し、合間に皆さんに見て頂きました。
[1999年5月23日 12時56分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る