記事タイトル:1999年(兎年) 私の抱負コーナー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あるじ   
1999年と言えば、コンピューターが狂って天から
ノストラダムスが降ってくるという
(オイオイ、、物事は正確に表現しろよな!!)
あの年ですよね。。

一つくらい、いいこともあるでしょうから、貴方の
兎年の抱負を一行メッセージでお聞かせ下さい。
(別に一行でなくてもカマヘンけど、、)

羅漢さんのテレカが5枚ほどごじゃりますので、先着
の方(反省コーナーも含めて)に進呈させていただきます。
(羅漢さんの意味不明の方は、石仏のページを見てね!)
[1998年12月26日 10時9分28秒]

お名前: さのた   
兎年ね〜。  ビヨンビョンはねる躍動の年と位置付けるのはどうでしょう。
48歳か60歳になるか36歳になるかで感想も違うかも。

躍動の年になって欲しいと思っていますけどね。
[1998年12月27日 17時36分47秒]

お名前: MURAhどん   
さのたどん、、、
24歳と12歳が抜けトルヨ!!
おじさん、おばさん向けサイトなんだけど、
若い人達(精神年齢はおじさん、おばさんだと思うけど、、、)
結構ROMしてるんだから。。。。。

さのたDONの言うように、本当に躍動の年になって欲しいですね。
[1998年12月29日 0時2分54秒]

お名前: さのた   
24歳と12歳が抜けてもいいDON。
細かく書けば72歳84歳96歳108歳もあるけど・・・・。(^_^;)

所で Biglobeへは何でアクセスしていますか、またログなどは残るのでしょうか。
[1998年12月30日 15時30分59秒]

お名前: MURAh   
あはは!!72歳以上が抜けてたDON。

84歳とか96歳の方がアクセスしてくれたら、なんと
素晴らしいことでしょう。(12歳、72歳の年代の方
って結構いらっしゃいます)

ネットワーク友達っておもしろい。10代と70代の人
が同じテーマで通信してるもんね。

さてさて、ご質問の件。アクセスはIEとネスケです。
巡回ソフト等は使っておりません。(使い方を覚えるの
が面倒で、、、、トシなんですカネ)

LOGは、ホスト側に掲示板専用のフォルダーが用意さ
れていて、それを定期的に落としています。

この掲示板は、biglobeで用意されているもので、階層
方式になっているので、皆さんlogが取りにくいかも
しれませんね。ご希望の方、メール頂ければご送付致し
ます。

LOG取り用のいいソフトがあったら掲示していただけ
るとうれしい。。。です。
[1998年12月30日 21時46分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る