記事タイトル:初日の出、見てきました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
 皆様、明けましておめでとうございます。
初日の出、見てきました。場所は市内の東北高速をまたぐ
陸橋の上です。西に富士山が見えて、東は地平線とまでは
いかないのですが、高い建物もなくロケーション抜群なの
です。
 快晴でお日様がキラキラひかり素晴らしかった。日の出
直前の富士山の雪に反射しているのも綺麗でしたよ。

 今年はどんな年になるのでしょう。帰りのNHKのニュ
ースのトップがユーロでしたし、日経のトップもユーロ関
連。世界に取り残されないよう、今年も厳しい生き残り競
争が続くのでしょうか。

 「兎の登り坂」てな具合で行って欲しいものです。
[1999年1月1日 7時55分4秒]

お名前: masayan   
murahさん 明けましておめでとうございます
今年は天気が良かったので 全国どこからでも初日が拝めました
私は宮崎県高千穂峡国見ガ丘で迎えました
今年も厳しいでしょう
USAが好況なので 2-3年もすれば 不良債権も整理が出来
日本もいずれは上向くと思います
[1999年1月10日 17時51分49秒]

お名前: MURAh   
masavanさん、いらっしゃいまし。
本当に良い天気の元旦でしたね。
宮崎高千穂でお正月ですか、、
MURAhドンは、まだ九州には足を踏み入れたことが
ごじゃりません。宮崎には日向から日南にかけて板碑が
散在するとの事、、、行ってみたいなぁ。。。

本当に、早く不良債権整理して、景気回復してもらいた
いですね。

書き込み有難うございました。
時々は遊びに来てください。お待ちしております。

 ps
 masavanさん、以前横丁かおじさん広場で
お会いしましたっけ?(違っていたらごめんなさい)
[1999年1月10日 20時16分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る