記事タイトル:思わぬ人の正体は、私です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hiroどん?   
インターネットを始めた初心者です。MURAどんのホームページにアクセスして、ただいま
頭が混乱しています。田舎者が都会へ出て来たときの衝撃に似ています。わからないことが多くて、戸惑っているのて゜ーす。これから、いろいろと教えて下さい。MURAどん、頼りにしていますよ!では、MURAどんの幼稚園から高校まで一緒の旧友より。
[1999年4月27日 0時37分36秒]

お名前: MURAhどん   
ひろどんに決めたの?ハンドル名。。。
アクセス感謝!!
取りあえずご挨拶です。

週末にでももう一度RES致します。(オンラインにて、)  MURAhどん
本当に懐かしいなぁ!!(~o~)
[1999年4月28日 0時11分51秒]

お名前: MURAhどんどん   
Hiroどん。
「都会へ出てきた田舎者」ですか。
ウームッ!!なるほど、なんとなく解るような気がします。
ネットワークは、慣れですから特にアドヴァイスなんてありませんよ。
しいて言えばマイペースかなぁ。
はまっちゃうと大変かも、、、(^。^)(仕事家庭あっての・・・・かもね。)

ワテもうちのオニさんの顔色伺いながらやってます。(-_-;)

ここに遊びに来てくれてる人も、20年以上(初期のパソコン通信時代から)
やってるベテランから、会社が導入したので嫌々ながら始めた人まで、
さまざまです。

無理の無い範囲で遊びに来てくださいネ。

ところで、大越に石仏無かったっけ?大越新道沿いと地蔵町の刺抜き、この
前写真撮りに行ったんだけど、小学校の周りになんかあったような記憶が
漠然とあるんですよ。

でわでわ、、、
(しばらく同窓会やってないねぇ。。。)
[1999年5月2日 16時51分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る