記事タイトル:あーあー 眠い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さのた   
ここの主 村ドンと同じく疲れが溜まって眠いです。

書込みするにもあるテーマがないと書き込みしづらいと思いますが如何なもんでしょう。

(^_^;)(@_@)
[1999年5月29日 7時15分22秒]

お名前: 同じく疲労困憊でごじゃりまする。MURAhどん   
 昨日まで本来業務の締め切りの関係で、大忙しです。
今日は、昼近くまで寝ておりまして、、、
午後から床屋へ行って散髪しながら又寝てました。

写真の好きな床屋の大将、いつもカメラの話をしていたので、
今日は、例の石仏写真を持って行って見てもらいました。

お客がいるのに、写真談義に花が咲いてしまい、ヒヤヒヤもん
でしたが、アングルとか、ハーフシャッターを使った、ピントの
合わせ方とか、色々教えてもらいました。

一眼レフが欲しくなってきたMURAhどんでごじゃります。

to さのた
 テーマですか。イイ案ですね。何か書き込みしやすいテーマ
ないかなぁ。。誰かアイディアありませんか??
(相変わらず、人に頼りっぱなし。情けない トホホ!!)
[1999年5月30日 20時52分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る