記事タイトル:おおっ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さのた   
画像が見えるようになった。
IE5.0にしてからは見えなくなっていたのでした。

HIDさんからのアドバイスで修正したら見えるようになった。
[1999年8月14日 8時20分35秒]

お名前: ご面倒をおかけしました>さのた   MURAhどん   
お手数をかけまして、有難う御座います。

本当は、MURAhどんが、サイト側のファイル名を漢字抜きに書き換えすれば
よいのでしょうが、、、、いかんせんファイル数が100くらいありまして、
ううぅ!!、、気力が・・・・・

IE5使ってる人って沢山いるだろうし、、、まだ他にも見えてない人
いるんじゃないかって心配してます。
しばらくフェースに漢字抜きのMSGでもあげようかなぁ。。。

HIDさんには、本当にお世話になりました。
メールで症状を具体的に頂戴しておりまして、お蔭様でそれをそのまま
BIGLOBEのヘルプデスクに送付させていただきました。
[1999年8月14日 9時39分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る