記事タイトル:BIGLOBEの太田さん、横丁のHIDさん。 どうも有難う御座いました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
HIDさんには、具体的な症状を逐次情報提供いただきました。

太田さんには、自分の会社の製品でもないのに、素早い対処方法を
教えていただきました。

それから、「見えてるよ」報告いただきました、
      房総石像文化研究会の吉村さん、MTの平井さん、孫悟空さん
     「見えてないよ」報告いただきました、
      MURAhどんサイト技術顧問(^O^)のさのたどん、エクセレントかんなさん。

皆様、大変お世話になりました。御礼申し上げます。

   これからも、益々御ひいきしてね。。。。
            あるじ、MURAhどん
[1999年8月14日 9時57分54秒]

お名前: HID    URL
どうもどうも、新しい勉強をさせていただきまして、有り難うございました
昨年イタリアに行ったとき、イタリアはインターネットの環境が世界一
優れていると聞いて、ローマ、フィレンツエ、ベニス、ミラノのホテル等で、
自分のHPを開いて、自分の写真を出して「これ、俺や」と言ったら、
イタリア人が喜んでいました、日本語は出ませんが
画像はちゃんと見えるようにしておいた方が、よろしいのではと思います
益々のご発展をお祈りいたします
[1999年8月15日 4時58分25秒]

お名前: MURAhどん   
いやいや、どもども、ホントに有難うございました。

画像の見えないホームページなんて、ホニャララの
無いホニャララ・・・・みたいなもんですもんね。

HIDさん、相変わらず朝早いですね。
最近は、MURAhどんも少しだけ早起きになりました。
特に休みの日は、嬉しくて、早く目がさめてしまいます。
(オニは「精神年齢の低いトシヨリになったのよ、、」と
悪態をついておりますが、、、、、)

to all
HIDさんのサイトは、写真中心の素晴らしいトコです。
そいから商用ページ開発中なんてページもあります。
(今でも掲載してたかしらぁ。)
是非お邪魔してみて下さい。

   
[1999年8月15日 7時56分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る