記事タイトル:砂の女王「ホクトヴェガ」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
競馬好きの方なら誰でも、競馬ファンで無い方もご存知かと思いますが、
16日の夜10チャンネルで、名馬「ホクトヴェガ」の特集をやってました。

馬場の状態の悪い競馬場でないとなかなか勝てない。だからこそ逆に素晴
らしい数々の勝利を勝ち取ってきた。

引退の花道となる筈だった海外のレースで、転倒して骨折、安楽死のシー
ンには思わずジーンと来てしまいました。

最後に「ホクトヴェガ」の冥福を祈る馬頭観音が放映されていましたが、
改めて、馬頭観音のデータ引っ張り出しシミジミ眺めました。

てな訳で感化されやすいMURAhどん、早速昨日東松山方面へ馬頭観音
求めて出撃致しました。「石仏探検記」のコーナーへ掲載致しましたので
是非ご覧になって下さい。

いつか、「ホクトヴェガ」の馬頭観音も見たいものです。どっかのサイト
に載ってないかなぁ。。。
[1999年4月18日 17時35分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る