記事タイトル:忙しい忙しい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さのた   
ここのあるじも忙しい様で書きこみがままならないみたいですね。お気の毒です。

由利徹氏が亡くなられはりましたが、残念な事です。
三木のり平さん伴淳三郎さん・・と喜劇役者さんが亡くなっていますからそれだけ時代も過ぎたのですね。

戦争ドタバタ喜劇が懐かしく思い出されます。・・・・・歳がばれた・・・・(ーー;)
[1999年5月23日 7時0分23秒]

お名前: MURAhどん   
 今日の午後は、久しぶりにパソコン時間が取れます。
溜まっている画像整理して、いくつかのお気に入りサイトを
巡回して、、、、好きなことをしていると瞬く間に時間が
過ぎてしまいます。

 由利徹さんていい味ありましたもんね。。。

MURAhどんの好きだった渥美清氏を思い出しました。
寅さんの座右の銘だった「反省」が懐かしい。。。
[1999年5月23日 13時5分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る