記事タイトル:「一石五智如来」と「街角の面白風景掲載いたしました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
 寛文9年の五智如来(一石ですぞ!)掲載致しました。
かなり傷んでいますが(酸性雨かなぁ!?)なかなか素晴らしい。
画像読み込みに時間がかかりますが、(環境によっても違うけど、、、)
一回目だけなので辛抱してください。

 街角のオモシロ風、景掲載致しました。(「ムラどん」のページです。)
こちらは、見てのお楽しみですね(^。^)

 でわでわ、本業が狂ったような状況でごじゃりまして、なかなか
メンテ出来ませんが、勝手に来て、好きなことでも書いて騒いで下さい。
[1999年1月31日 7時24分47秒]

お名前: TAKAKUN   
「一石五智如来」を撮ったカメラの機種を、お伝えします。
カメラは、ニコンのF90。   レンズは、135mm。  
フィルムは、フジクロームプロビア 100 です。

 注:本人がキー入力出来ないので、「孫悟空」が代筆 (笑)
[1999年2月13日 21時43分54秒]

お名前: MURAhどん   
悟空兄ぃ、takakun、どうもありがとう。明日にでも付け加えます。

 業務報告、、「でじかめ」お蔭様で、順調に動いております。
       今日は、青梅市まで出張りまして、庚申塔の
       素晴らしいの撮って来ました。
       明日にでも掲載(予定だけど(^_^;))します。
[1999年2月13日 22時25分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る