記事タイトル:男の料理に夢中? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: IWAKI   
オハヨウございます!
ホームページ初めて拝見し、びっくりしました。中村さんがこんな趣味を持っているとは・・?
なかなか社内では話す機会も少ないですが、今後とも宜しくお願いします。

 さて、掲件の「男の料理」についてお話をします。
私の趣味はご存知の事?とは思いますが、ギターです。中学からバンドを組み、大学では軽音楽部に属していました。懐かしいベッツィ−&クリス、沢たまき・・などとも共演した事もあるんですよ。しかし現在では、自賠の集金時バイクショップでギターを弾くだけ・・・。そこで、10月から「男の料理」入門講座にチャレンジしています。今までに肉じゃが、ガパオ風ドライカレー、昨日は鯖をおろし、鯖の味噌煮をつくりました。土曜日の午前中2時間、近所の公民館で男ばかり約30名弱位でやっているんですが、自分達の苦労して作った美味しい?料理をみんなで試食するの時間が最高に楽しいです。
 それでは、このへんで今日の所は失礼します。 頑張れムラさん!!
[1998年11月15日 10時29分58秒]

お名前: MURAhどん   
IWAKIさん(ハッナビラーノ アカイイロハーーー コイビトノイロオオオー)

早速の書き込み有難うございます。
やっぱり料理始めましたか?イワキ家がヒロミとコブ平の料理番組へ
出演したときから、なんかやるんじゃないかなぁ、、って思ってました。

こんな時代ですから、手に職をつけといた方が・・・・・・(-_-;)

料理をやってるかたで、パソコンのデータベース作って、台所で
画面見ながら夕飯作ってる主婦って結構いますよね。

ホームページ更新するんで「ホームページビルダー」のマニュアル
見てたら事例が料理で「なんとかのペペロンチーノ」なんて載って
ましたもの。

なにはともあれ、IWAKIさんの料理のお呼ばれをお待ちしております。

(沢たまきって、色っぽかたよねぇ!!)

でわでわ

(フールッサトーノ  アノーヒトノーー    アッノーヒトノーー   )
                    
[1998年11月15日 15時16分37秒]

お名前: MURAhどん   
IWAKIさん(ハッナビラーノ アカイイロハーーー コイビトノイロオオオー)

早速の書き込み有難うございます。
やっぱり料理始めましたか?イワキ家がヒロミとコブ平の料理番組へ
出演したときから、なんかやるんじゃないかなぁ、、って思ってました。

こんな時代ですから、手に職をつけといた方が・・・・・・(-_-;)

料理をやってるかたで、パソコンのデータベース作って、台所で
画面見ながら夕飯作ってる主婦って結構いますよね。

ホームページ更新するんで「ホームページビルダー」のマニュアル
見てたら事例が料理で「なんとかのペペロンチーノ」なんて載って
ましたもの。

なにはともあれ、IWAKIさんの料理のお呼ばれをお待ちしております。

(沢たまきって、色っぽかたよねぇ!!)

でわでわ

(フールッサトーノ  アノーヒトノーー    アッノーヒトノーー   )
                    
[1998年11月15日 15時18分16秒]

お名前: IWAKI   
MURAhどん

沢たまきって本当は、色っぽく無いっすョ。
コンサートの打ち上げで渋谷にみんなで飲みに行ったんだけど、お酒は全然飲めないし、とても気さくで、男っぽい感じでした。焼き鳥全部おっごてもらいました。プレイガールとは全然違いましたハイ。
[1998年11月15日 18時36分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る