記事タイトル:ワテのDドライブデータが!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhドン   
 昨日今日と、本来業務のリストラに伴う支社移転の引越しの
為、出陣しておりました。、、、、、が

 大変でごじゃりまする。MURAhどんが本来業務で使って
いたマシンが、移転のため日立どんに撤去されてしまいました。

LANが組んであるのですが、本体のHDはDドライブとして
専用に使えるのです。大切な顧客用のデータが一杯詰まってお
りまする。
 ワテのマシンが無くなるなんて聞いてねーぞ!(プリプリ)

明日から営業できないよ…あせりまくっていると立会いのお兄
さんがシステムに連絡をとってくれまして、、、

なんと通常の移転なら、データは直ぐに削除してしまうのですが、
今回はMURAhどんの会社が社運をかけて実施する大コンプラ
イアントのため、物理的に不可能との事でデータはそのままに
してあるとのこと、、、、、ほっ!!

ワテが使っていたマシンは、大宮へ行くとの事で取りあえず
一安心ですが、、、、   
やっぱりバックアップはまめにとらんいけんね。

 てな訳でゴタゴタハありましたが、明日から平常ペースで、
ホームページ管理できまする。来週まで書き換えはお預けですが、
来週は行徳の石仏・練馬長命寺の素晴らしいのUPするけん
まっとってね!!

 3日ぶりだけど、ミンナ来てくれてるかなぁ。。。
[1999年3月28日 20時6分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る