Japanese environment required.
2008/01/30 last changed.


since 97/04/12,
You are + 100000th visitor. Thank you !

Welcome to KOBsoft Homepage


現在のメインサイトはこちら(はてなダイアリー)です〜。

アニメ日記(Diary) こちら

 更新(1/29まで)

 KOB softは、冬のコミックマーケット73に参加して「めたもるふぉ〜む うららのら」を出しました。ブースに来てくださった方ありがとうございました(^^)!


@DKB出張所

 掲示板(BBS)はこちら…ではなく、何かありましたらこちらへ。


アニマル横町特集

 街のアニ横はこちらから


〜 ここはいったいなに? 〜

 いらっしゃいませ〜(^^)/。 ここは、不良サークル KOB soft でコピー誌を細々と作っているコブヘーの、ひたすら一方的に語りまくるというホームページです。 最近のテーマは、地上波TVアニメNHK語学番組アーケードゲームです。 もしよければツッコミなどをいれていっていただければ幸いでございます。


〜 現在HP大幅改装中 〜(といいつつさらに7年経過…)


今のハマりモノは?

Yes! プリキュア5アイドルマスター! MSN Messanger(fuka_matsui@hotmail.com)でチャットも歓迎(^^)。




Constructed by コブヘー (KOBHEY)
( E-mail : kobhey@mub.biglobe.ne.jp )