2003年度支部イベント以外の活動
7月27日(日) エスワントライアル参戦
猿ヶ島支部と一走入魂さんが主催するトライアル大会の第3戦です。
参加したのは中澤兄と箱石氏で、さすが中澤兄が優勝していました。
このときは尾上氏他神奈川支部が大挙して参加されていたようです。(神奈川支部総会から流れてきたようです。)
9月28日(日) エスワントライアル参戦
猿ヶ島支部と一走入魂さんが主催するトライアル大会の第4戦に参加&見学してきました。
参加は箱石氏と私くまの2名、見学は篠崎さんと京子さんの2名でした。
成績は中ほどといった所でしょうか?(あまり聞かないで下さい。)

11月3日 東京モーターショー見学
スズキ 参考出品車 ランドブリーズ
スズキが新型車量を展示したとの事で見に行きました。
足回りはほとんどジムニーのようでしたが、カタログを見るとハイブリットと書いてありました。
その他気になったのは本家クライスラーのコンセプトモデルでした。
しかし何時行ってもモーターショーは混んでますね、疲れました。
11月23日(日) 猿ヶ島支部トライアルごっこお手伝い
猿ヶ島支部主催のトライアルごっこのお手伝いをしてきました。
今回編集人はオフィシャルとして参加しましたが、東京支部から箱さんが出場していました。
また、湘南支部さんからもオフィシャルお手伝いがありました。
6セクションだったのですが、午後のセクション1つを任されてしまいました。
参加された方、コースは如何でしたか?

12月6日(土)〜12月7日(日) 湘南支部忘年会参加
湘南支部がいつもの場所で忘年会を行うとの事でお邪魔してきました。
東京支部からお邪魔したのは篠さん、京子さん、くまでした。その他茅ヶ崎支部のH川氏や三島?支部のN田氏も来ていました。

夜遊ぶメンバーとお酒を飲むメンバーに分かれていましたが、管理人はお買い物車のためお酒に走ってしまいました。
ここもできればお遊び車で参加したい所ですね。
12月20日(土) 房総支部・北東京支部忘年会乱入
房総支部さんと北東京支部さんがムーミン谷で忘年会をするとの事だったので今年一年の感謝を込めて乱入してきました。
現地到着は夕方5時頃だったのですが、そこには強風と戦っている房総支部さん2名の姿が…(14時開始じゃなかったっけ?)
設営のお手伝いをし、宴会準備が整ったのは18時頃だったでしょうか?
その後北東京支部から2名、房総支部さんから1名が集まりちゃんとした忘年会が開催されました。
私達はキャンプ用品を準備していないので夜9時頃おいとましましたが、帰りの情報では関越道は本所児玉あたりから雪でチェーン着装との事でした。
非常に寒かったけれど皆さん大丈夫だったでしょうか?

しかし、ムーミン谷は猿が島とは又違った楽しい所でした。お遊び車で又行きたいですね。
2004年2月29日 本栖マウンテンクルーズ参加
北東京さんがマウンテンクルーズに行くというので顔を出してみました。(参加は京子&くまのみ)
曇り⇔雨を行ったり来たりで肌寒い天気でしたが参加された皆さんは思いっきり楽しんでいたようです。
(一説によると200台以上との事で、そこかしこで渋滞していました。)

3月28日 エスワントライアル参戦
エントリーできたのは私くまだけ、見学には箱さん、京子さんの2名だったと思います。
今年のエスワントライアルは「エスワンクラブ」主催(このための団体)と変更になったそうですが、大会は盛況で参加できない人が大勢居ました。
やはり早めの申し込みは必要ですね。
ツーリングレポートページトップへ戻る 2003年支部活動 No.1(上期)に進む No.2(下期)に進む