〜グッズコーナー〜


東京支部で作成した事のあるグッズの紹介です。

内容 写真 コメント
ネクタイ
準備中
支部員の古田島君が中心になり作成しました。
柄はLJ10とかなりマニアックです。
本数はごく少数なのですでになくなっています。
JCJ20周年
ステッカー
準備中 JCJ20周年との事でステッカーを作成しました。
元ネタはJCJ本部作成のジムニー20周年記念のステッカーです。
総数200枚でした。
30周年記念品
ナイフ
知合いのつてでアウトドア用品メーカーに依頼して作成したものです。
総数50ほどだったと思います。
事務局にも保管品はありません。
グラス 準備中 支部員の輝ゴンが作ってくれました。
当時の支部員+お世話になった方数名にお配りしました。
支部ステッカー 準備中 元氏部員の菅原氏がデザインしてくれました。
自分でカットしなくてはいけませんが大小さまざまなサイズ、デザインを用意しました。
支部ジャケットA 準備中 元支部員の菅原氏がジャケット探しからデザインまで手がけてくれました。
注文数だけジャケットを購入し生産しました。
支部ジャケットB 準備中 スージースポーツ様に事務局があった時分に作成したものです。
購入希望者分だけ作成しました。