〜ジムニー研究室・アルバム1―1〜


このページは主に海外のジムニーの写真を公開してみようと思います。
変わったジムニー写真をお持ちの方はご連絡ください。

友人が海外に行った時写して来たジムニーです。
パノラミックではないですがハイルーフとなっています。

撮影日:1999年9月
場  所:不明
撮影者:だれだっけ?
支部員の古田島氏が新婚旅行で行ったエクアドルでジムニーの写真を
撮ってきてくれた写真の1枚目です。
この車にはワイパーが片方しかついていません

撮影日:2002年正月頃
場  所:エクアドル キト市
撮影者:古田島氏
支部員の古田島氏が新婚旅行で行ったエクアドルでジムニーの写真を
撮ってきてくれた写真の2枚目です。
この車にもワイパーが片方しかついていません

撮影日:2002年正月頃
場  所:エクアドル キト市
撮影者:古田島氏
支部員の古田島氏が新婚旅行で行ったエクアドルでジムニーの写真を
撮ってきてくれた写真の3枚目です。
この車はワイパーがちゃんと2本ついています。
ホイールはエスクードの物のようです。

撮影日:2002年正月頃
場  所:エクアドル キト市
撮影者:古田島氏
支部員の後藤氏が旅行で行った
世界最南端で撮ったジムニーだと言っていました。(これ以上南は南極になる)

撮影日:2002年
場  所:
撮影者:後藤氏
準備中

アルバム2へ進む     研究室トップに戻る