J.O.R.S.トライアルシリーズ 2005
(Jimny Off-Road Sprits)

第1戦レポート         日時:2005年3月20日(日)     場所:相模湖ピクニックランド


第1戦ということで参加台数はちょっと少ない37名でした。
午前中から5セクションをオープン、台数が少なかった事もありそのうち1セクションを午前中でクローズし午後から第6セクションを設定しました。
人工セクションあり、自然の地形を利用したセクションありでしたが、減点(エスケープ)コースを走行せず転倒を招くケースがままありました。
なんと中には270度回転後自力で復帰した車も有りました。

レポート的には他のHPを見ていただくとして運営側よりお願いです。
初級から上級まで楽しめて考えるコースを作るよう心がけています。自分の車輌や腕前を考慮しコースを選んでいただければと思います。
(今大会はあくまで競技であり、初級者から上級者までが対象であり、初心者が対象ではありません。念のため)